商品について

不具合品が届いたら交換・返品はしてくれるの?

速やかに良品との交換、またはご希望により購入代金をご返却いたします。
その際にかかる費用は全額弊社にて負担いたします。

不具合商品がお手元に届いた際には、大変ご面倒ではございますが、 リトルミスマッチ運営元のミスマッチジャパン株式会社へご連絡いただきますよう お願い申し上げます。

上記のような不具合がなくなるよう最善を尽くす所存でございます。 何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

【連絡先】
運営元・輸入販売元 ミスマッチジャパン株式会社
東京都渋谷区渋谷2−19−15宮益坂ビル3F
TEL: 03-6419-8215
Mail: info@littemissmatched.jp

 

■不具合商品お届けの際の対応につきまして リトルミスマッチ商品は下記の過程にて、検査を行っています。

【1】 生産工場出荷時(検針・検品) リトルミスマッチの商品は、多くが中国・台湾で製造されています。 その工場での出荷時に、米国ミスマッチ社が定めた基準により、検針及び検品が行われています。
【2】 国内倉庫(検針・検品) 日本に入荷した商品は、すべて弊社指定の倉庫へ入ります。 そこで、入荷及び出荷の2回、数を数える際に検品を行っています。 また、布製品につきましては、国内製の検針機を使い、検針を行っています。 こちらにつきましては、百貨店様、プラザスタイル様(元ソニープラザ様)の基準に従い実施しています。
※【検針】とは、 縫い目のある商品はすべて、手作業もしくは専用の機械の縫い針によって縫合されています。 長時間の使用やなんらかの負荷がかかった際、まれにこの針が折れることがございます。 折れた時点ですぐにラインをストップし、該当商品は破棄いたしますが、 万が一のことを考え、布製品はすべて、針が商品に混入していないかどうかを検査いたします。 方法は、金属に反応する専用の機械に商品を1点ずつ通し、調べています。 これは、飛行場などでの金属検査と似た方法でございます。
【3】 お客様への出荷時(検品) 当サイトで受け付けましたオーダーは、現在のところ、 すべて渋谷にございます本社にて発送作業を行っています。 サイト担当者が出荷の際に、検品を行っています。 このような過程を経て、お客様のお手元へお届けしています。
※【検品】とは、 目視、もしくは手に取り商品に異常がないかどうかを検査いたします。 これはすべて1点ずつの手作業でございます。

Return To Top

靴下底についている白いロゴマークがボロボロとはがれるのはなせ?

商品にプリントされていますロゴマークは、わざとはがれるように製造されています。

これ【下記の画像】は、米国にて偽物商品が出回った時期があり、この靴下がリトルミスマッチの商品であることを証明するために、商品自体につけているのですが、綺麗にはがれるのではなく、ぼろぼろとはがれてしまうため ご迷惑をおかけしております。
上記のような理由のため、商品自体には問題はございませんのでご安心してご利用くださいませ。

 

その他に、「滑り止め」機能としてついている「リトルミスマッチ」文字入れの靴下(幼児用)もございます。
これは【下記の画像】、上記のロゴとは違って、靴下底の表面から文字が若干盛り上がっているので、幼児が滑って怪我するのを防ぐ「滑り止め」の役割をします。 靴下1本毎に2つがついています。

 

Return To Top

商品の表面についている色むらや汚れは何?

下記の画像のように、商品によっては表面などに微細な色むら・汚れがついている場合がございますが、 これは製造過程上のものとなりますので予めご了承下さいませ。

※下記の画像をクリックすると拡大表示されます。

 

 

 

Return To Top